とんかつDJアゲ太郎

イーピャオ,小山ゆうじろう

【期間終了】【とんかつDJアゲ太郎 / マンガ無料速報】1~3巻が2020年11月7日まで期間限定無料公開中!実写映画もついに公開!

ついに実写映画が公開される『とんかつDJアゲ太郎』の1~3巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

電子書籍販売サイト「ebookjapan」にて無料で読める!

無料公開期間は2020年11月7日まで。

『とんかつDJアゲ太郎』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「ebookjapan」には、他にもお得なキャンペーンや無料作品がたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

『とんかつDJアゲ太郎』とは

とんかつDJアゲ太郎』はイーピャオ先生が原案小山ゆうじろう先 生がマンガを務める作品で、「少年ジャンプ+」にて連載されていました。全11巻完結済みです。

とんかつ屋の息子である勝又揚太郎(かつまた あげたろう)は目的もなくダラダラと日々を過ごしていましたが、偶然通うようになったクラブで「とんかつ屋とDJは同じである」ことに気付き、両方を極めることを決意します!

非常にシュールなストーリーでありながら揚太郎の熱い成長物語も描かれているところが魅力です!

DJの技術や専門用語もギャグにのせて分かりやすく解説されており、興味深く読めます。


2020年10月30日には北村匠海主演の実写映画が公開されます!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

フロアも豚もぶち上げろ!

とんかつDJアゲ太郎 (全11巻) Kindle版