ぽんこつポン子

矢寺圭太 / 著

コマ投稿OK

【ぽんこつポン子 / マンガ無料速報】1巻が2021年3月31日まで無料公開中!最新刊9巻発売の前にポン子の魅力を徹底予習!

メイドロボットと老人の日常生活を描いた『ぽんこつポン子』1巻が無料公開中です!

電子書籍販売サイト「ebookjapan」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年3月31日まで。

『ぽんこつポン子』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「ebookjapan」には他にもお得なキャンペーンや無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

『ぽんこつポン子』とは

ぽんこつポン子は、『おにでか!』や『恋屍川さんは肉食系』などを手掛けた矢寺圭太(やてらけいた)先生の作品です。「ビッグコミックスピリッツ」にて連載中です。

田舎で一人寂しく暮らす老人吉岡ゲンジのもとに、メイドロボットが派遣されます。

ぽんこつポン子

メイドロボットとはいえ、30年以上前に開発された旧式のロボットのため、失敗ばかり。

ぽんこつポン子

ぽんこつなロボットに名付けられた名前はポン子。頑固な老人・吉岡と、ぽんこつロボット・ポン子のスローライフが始まります。

でこぼこコンビの人間味あふれる日常を見ていると、普段の生活で忘れてしまいがちな人と触れ合った時のぬくもりが思い出されます。なかなか人と会いづらいご時世だからこそ、おすすめしたい作品です。

ぽんこつポン子

『ぽんこつポン子』の9巻が2021年3月30日に発売されます。春から始まったこの物語も、8巻では秋の終わりが描かれました。

1巻と冬の季節が描かれる9巻を比べ読みすれば、季節の移ろい、そして2人の関係性がより浮き彫りになってくるはずです。最新刊をより楽しむために、未読の方も、既読の方も、まずは1巻を読んでおきましょう!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

最新刊9巻が発売される前に読み返そう!

ぽんこつポン子 (全8巻) Kindle版