よふかしのうた

コトヤマ/著

【期間終了】【よふかしのうた  / マンガ無料速報】1~2巻が無料!最新6巻発売を記念して2021年1月31日まで期間限定公開中!

よふかしのうた』最新6巻発売を記念して、1~2巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2021年1月31日まで。

『よふかしのうた』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

各所電子書籍販売サイトには他にもお得なキャンペーンや無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚Kindle

リンクはこちら

『よふかしのうた』とは

よふかしのうた』は、『だがしかし』を手掛けたコトヤマ先生の作品で、「次にくるマンガ大賞2020」で7位を受賞するなど話題になりました。

不登校で不眠症の少年・夜守コウ(やもり こう)が、偶然出会った吸血鬼の少女・七草ナズナ(ななくさ なずな)と共に夜ふかしをする姿が描かれています。

ナズナと出会い、自分も吸血鬼になりたいと思うようになるコウ。しかし、そのために必要なのはなんと吸血鬼に恋をすること!

まだ恋というものが分からないコウですが、彼女のことを好きになるため夜ふかしを繰り返します。そんな2人の関係性がどう変化していくのか目が離せません!


現在、最新6巻が発売中です!

よふかしのうた(6) (少年サンデーコミックス)
コトヤマ/著

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

夜ふかしは楽しい

よふかしのうた (全6巻) Kindle版