るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-

和月伸宏

【期間終了】【るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- / マンガ無料速報】映画最終章公開記念!1~18巻が2021年6月10日まで無料公開中!京都編まで一気読みできます!

映画『るろうに剣心 最終章』The Final/The Beginningの公開を記念して、『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』の1~18巻が無料公開中です!京都編まで一気読みできます。映画最終章は京都編の続きにあたる物語なので、今回の無料分を読めば追い付けてしまうんです!すごい!※無料期間は終了しました。

各種マンガアプリや電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2021年6月10日まで。

『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』未読の方も、映画を観る前に予習したい方も、この機会にぜひ!

「ゼブラック」などのマンガアプリや、「ebookjapan」などの電子書籍販売サイトには他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ゼブラック

📚少年ジャンプ+

📚ebookjapan

📚Kindle

『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』とは

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』は、『武装錬金』などを手掛けた和月伸宏(わつき のぶひろ)先生の作品です。コミック累計発行部数7200万部を超える超人気マンガで、アニメ化や佐藤健主演で実写映画化もされ大人気を博しました。現在、実写映画最終章の1作目「The Final」が公開されています!2作目「The Beginning」は6月4日にロードショー!

舞台は明治時代初期の日本。かつては人斬り抜刀斎と呼ばれ恐れられていましたが、今は不殺の流浪人として旅をしている男・緋村剣心(ひむら けんしん)が、人助けを通じ様々な人と出会い、やがて自分の生き方を見つける姿が描かれています。

一見ひょろっとした優男に見える剣心ですが、戦いになると神速の殺人剣・飛天御剣流(ひてんみつるぎりゅう)で敵をバッタバッタとなぎ倒していくんです!そのギャップがたまりません!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定で2巻以上読める無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

映画だけでなく原作もぜひご一読を!

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版 (全28巻) Kindle版