アルテ

大久保圭 / 著

【期間終了】【アルテ / マンガ無料速報】1~5巻が2020年11月2日まで期間限定無料公開中!ルネサンス時代、箱入り娘が画家を目指す!

ルネサンス時代に箱入り娘が画家を目指す姿を描いた『アルテ』の1~5巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

電子書籍販売サイト「ebookjapan」にて無料で読める!

無料公開期間は2020年11月2日まで。

『アルテ』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

ebookjapan」には、他にもお得なキャンペーンや無料作品がたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

『アルテ』とは

アルテ』は大久保圭先生の連載デビュー作で、現在「月刊コミックゼノン」に掲載されています。「第2回次にくるマンガ大賞 コミックス部門 19位」も受賞した話題作です。

時はルネサンス時代。貴族の家に生まれた少女・アルテは、幼い頃から誰かに嫁ぐことが幸せなのだと言われ育ってきました。しかし、周囲の期待に反して絵を描くことに夢中な彼女は、やがて画家になるため家を出ることを決意します!

女性だからという理由で困難に直面することになりますが、持ち前の負けん気と絵への情熱をもって道を切り開いていくアルテ。その姿は、見ていて思わず応援したくなるんです!


2020年にはアニメ化もされ人気を博しました。

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

時代に抗う少女の物語

アルテ (全13巻) Kindle版