キャプテン翼

高橋陽一

コマ投稿OK

なにィ!?『キャプテン翼』こけしが登場!癒し系インテリアでおうち時間をもっと楽しもう

サッカーマンガのレジェンドとして今も尚ファンを楽しませ続けてくれる『キャプテン翼こけしが登場しました。これはまさになにィ!?案件です。キャプテン翼と日本が誇る伝統こけしとの熱すぎるコラボに衝撃を隠しきれません。

キャプテン翼

登場するのはあのお馴染みの3選手

伝統のこけしバージョンで登場するのは『キャプテン翼』ファンにはお馴染みのあの3選手です。

大空翼こけし

まずは永遠のサッカー小僧、大空翼の登場です。どこまでもサッカーを愛して止まないまっすぐ前を見据えた瞳。翼君には南葛の白がやはり似合いますね!

日向小次郎こけし

大空翼の永遠のライバル、猛虎・日向小次郎もこけしになって見参です。

このフォルム、獰猛な虎を思わせる目力の強さ、そしてシンプル且つ映える漆黒のユニフォーム。これはもうどんなことをしてでも買うしかないやつです。

キャプテン翼

若林源三こけし

日本が誇るS・G・G・K (スーパーグレートゴールキーパー)若林源三もこけしになって登場です。

この安定感と安心の可愛らしさ。ゴールマウスの前に飾るもよし。インテリア兼家庭を厄災から守る守護神として奉るもよしの最高のアイテムです。

背中の背番号1が痛いほどにシビれますね😭

キャプテン翼 ワールドユース編

オンライン予約受付中!

現在、キャプテン翼公式オンラインストア TSUBASA.SHOPオンラインストア「ヒキダシストア」 で予約受付が開始されています。気になった方はぜひオンラインページに飛んでいきましょう!

キャプテン翼

⚽️👇【オンラインストア】はこちらから👇⚽️

キャプテン翼公式オンラインストア TSUBASA.SHOP

ヒキダシストア

商品概要

きになる商品概要はこちら!

  • 商品名⚽️『キャプテン翼』こけし by 卯三郎こけし

  • 価格⚽️ 各4,500円+税

  • 生産地🧢 群馬県北群馬郡榛東村

  • 発売日🐯 2021年2月下旬より順次お届け予定

キャプテン翼 GOLDEN-23

2021年もキャプテン翼をとことん楽しみましょう!

こけしは友達!

キャプテン翼 ライジングサン (全14巻) Kindle版

©高橋陽一/集英社・2018キャプテン翼製作委員会