キャプテン翼

高橋陽一

コマ投稿OK

なにィ!?『キャプテン翼』×LOCMANコラボ時計が高橋陽一先生と大空翼の誕生日7月28日に発売!

わくわくするニュースが飛び込んできました!

サッカーマンガの金字塔『キャプテン翼』とイタリアの有名ウォッチブランドLOCMANがコラボした『キャプテン翼』×LOCMANコラボ時計が2020年7月28日に限定100本で発売されることが発表されました。

サッカー日本代表のイメージカラーでもある青をテーマにしたデザインに、躍動する大空翼のイラストがたまりません!

キャプテン翼 GOLDEN-23

2020年7月13日から先行予約販売が開始され、特典としてシリアルナンバーの選択が可能です。既に予約注文されているナンバーも多いので、ご購入されたい方はお早めに!

■商品販売サイトはコチラ

キャプテン翼とは?

サッカーブームを生みそしてサッカーブームを牽引し続けている、主人公大空翼とライバル達との熱い戦いを描いた大人気サッカーマンガです。2020年には連載開始40周年を迎え更なる盛り上がりを見せ、私達に夢を見せ続けてくれています。

イタリアの至宝とコラボ

日本国内のみならず、世界中で人気を誇る『キャプテン翼』。サッカーの本場イタリアでも大変な人気があり、元サッカーイタリア代表アレッサンドロ・デル・ピエロ選手を始め多くの方に慕われているのです。

デザインの国イタリアで成功を収めた一大ブランドとのコラボは、現在イタリアリーグで活躍する日向小次郎もコラボ時計を買いに飛行機に飛び乗ってしまいそうなビッグニュースですね!

キャプテン翼

世界を体感せよ

デザインの本場イタリアと、日本が誇るレジェンドマンガの共演はまさにワールドクラスです。

『キャプテン翼』ファンの期待にしっかりと応えてくれる伝説のアイテムの誕生です。

そして発売日となる7月28日は、キャプテン翼の作者である高橋陽一先生と大空翼の誕生日でもあるのです。

キャプテン翼

ファンにはたまらない夢の作品をGETできるチャンスは、まだまだありますよ!先行予約は2020年7月27日まで!

高橋陽一先生もお気に入り!

『キャプテン翼』×LOCMANコラボ時計商品詳細はコチラまで⚽️!

伝説の幕開けを今一度読み返そう!

キャプテン翼 (全21巻) Kindle版

OGPおよび記事内画像:©️高橋陽一/集英社

🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸

たんげむずっ!『ふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズ開催中だっぺ!

国際人を目指すなら必ず身につけたい!青森の魅力が詰まったふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズを開催中!全問正解目指して挑戦してけ!

ログイン・新規会員登録は不要です。今すぐ挑戦!