ギャルと恐竜

森もり子/原著,トミムラコタ/著

コマ投稿OK

かわいすぎてシュールすぎる『ギャルと恐竜』のTVアニメ&実写版が放送復活!!

好事家の皆さんに朗報です!!

見た人に戸惑いと驚きと乾いた笑いを巻き起こしたあの『ギャルと恐竜』のTVアニメ&実写版が、2020年10月3日より第1話から改めて放送されることが公式サイトで発表になりました〜!!

『ギャルと恐竜』とは…!?

コンビニでバイトするギャル、楓。彼女はある日、酔った勢いで部屋に連れ込んでしまいます。

ギャルと恐竜

恐竜を!!!!

ギャルと恐竜

「恐竜」が現代日本にいる…。そんな異様な現実に関しては、一切深く考えられることはありません。素直で意外と頭もいい、とっても優しい恐竜が、あっさりと楓の暮らしの中に溶け込んでいく。そんな可愛い&ほっこりするストーリーです!

変わった構成のアニメ&ドラマで話題!

そんな『ギャルと恐竜』、2019年9月に、なんとアニメ&実写のW映像化が発表!そして、ついに2020年4月からアニメパート+実写パートという一風変わった構成で放送が開始されました。特に実写パートのインパクトはとんでもないものでした!

可愛いアニメパートとシュールな実写の組み合わせがたまらない展開だったのですが、新型コロナウイルスの影響で、放送が中断されていたのです…!

2020年10月にアニメ+実写版『ギャルと恐竜』が復活!

ついに、2020年10月3日(土)25:30(TOKYO MX/BS11ほか)より放送再開(予定)となることが発表になりました〜!!超朗報!!

まだ見ていない!乗り遅れてしまった!という方も大丈夫。第1話から改めて放送されますよ!

さらに、恐竜が活躍するYou Tubeチャンネルの開設も発表されました!10月までの間は、このYou Tubeチャンネルとヤングマガジンの原作の連載でワクワクを持続させましょう!!

原作は、こちらで試し読みもできます!、最高に癒やされるストーリーに、クスクス笑いながらほっこり和みました。中にはこんな展開も…!

ギャルと恐竜

恐竜と、恐竜が、現代日本で出会った…!!

出会って何が起きてしまったのかは、ぜひ最新巻でお確かめください!

何かと話題が尽きない『ギャルと恐竜』。これからも、どんなビックリ展開を見せてくれるのか、目を離せない日々が続きそうです!

この大胆さこそ成熟したマンガ界の証!

ギャルと恐竜 (全4巻) Kindle版

📚📃✍️💵🎊📚📃✍️💵🎊📚📃✍️💵🎊

健康で文化的な最低限度の生活』最新刊 9巻発売を記念してコラボ開催中!

夏休みだからマンガを読んで読書感想文、あると思います!ルールは簡単、『健康で文化的な最低限度の生活』を読んだら #私と健康で文化的な最低限度の生活 というハッシュタグをつけて、感想をnoteに投稿するだけ。スピリッツ編集部が審査してくれるから、あなたの言葉が直接届くチャンス!

生活保護…?貧困ビジネス…?難しい単語に迷わずに、読んで頭に浮かんだ感想を書いてくれればOK!noteに気軽に書いて応募しよう!