ダイヤのA

寺嶋裕二著

コマ投稿OK

【期間終了】【ダイヤのA / マンガ無料速報】高校野球全力応援!全巻(1~47巻)が2021年4月19日まで無料公開中!続編も14巻まで無料で読めます!

田舎の無名投手が強豪校で絶対的エースを目指す姿を描いた『ダイヤのA』全巻(1~47巻)が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

マガジン公式マンガアプリ「マガジンポケット」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年4月19日まで。

『ダイヤのA』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「マガジンポケット」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!


第2部にあたる『ダイヤのA actⅡ』1~14巻もマガジンポケットで無料公開されているので、こちらもぜひ!

『ダイヤのA』とは

ダイヤのA』は、『GIANT STEP』を手掛けた寺嶋裕二(てらじま ゆうじ)先生の作品です。現在、「週刊少年マガジン」にて第2部『ダイヤのA actⅡ』も連載されており、コミックス累計発行部数3700万部を超える人気を誇ります。アニメ化舞台化などもされ話題になりました!

田舎の無名中学出身の少年・沢村栄純(さわむら えいじゅん)が、東京の強豪・青道高校(せいどうこうこう)で絶対的エースの座を目指し、奮闘する姿が描かれています。

分かりやすい実績も才能もない沢村ですが、どんな状況でも諦めないド根性天性のクセ球をもって格上相手に真っ向勝負を挑んでいくんです!そんな彼の戦いに思わず熱くなってしまうはず!

そして、沢村の熱闘に触発され、変わっていくチームメイトたちの姿からも目が離せません!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

高校球児たちの熱き戦いがここにある…!

ダイヤのA (全47巻) Kindle版