ニセコイ

古味直志/著

【期間終了】【ニセコイ / マンガ無料速報】1~10巻が2021年2月28日まで期間限定無料公開中!ニセモノの恋から始まる学園ラブコメティ!

ニセモノの恋から始まる学園ラブコメティを描いた『ニセコイ』の1~10巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

各種マンガアプリにて無料で読める!

無料公開期間は2021年2月28日まで。

『ニセコイ』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

各種マンガアプリには他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ゼブラック

📚少年ジャンプ+

『ニセコイ』とは

ニセコイ』は、『ダブルアーツ』などを手掛けた古味直志(こみ なおし)先生の作品で、累計発行部数1200万部を超える人気マンガです。アニメ化や中島健人&中条あやみ主演で実写映画化もされ話題になりました。

ヤクザの2代目であるが、平穏な生活を望む少年・一条楽(いちじょう らく)と、アメリカから転校してきたハーフの少女・桐崎千棘(きりさき ちとげ)が、ひょんなことからニセモノの恋人を演じることになる姿が描かれています。

何もかもが正反対で相性最悪な楽と千棘。しかし、ニセモノの恋人であることがバレてはいけない事情を抱える2人は全力で演技をします!そんな彼らの波乱に満ちた学園生活にドキドキが止まりません!

また、10年前にある約束をした女の子との再会を夢見る楽の前に、その約束に深い関係がある少女たちが現れます!そんな彼女たちとのラブコメ展開からも目が離せまん!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

10年前の約束と繋がるこの恋の結末とは…?

ニセコイ (全25巻) Kindle版