ハチミツとクローバー

羽海野チカ / 著

【全話無料】切なくも美しい片思い描く 『ハチミツとクローバー』今日から3月13日まで無料で読める!

自宅待機が推奨される昨今、各出版社によって続々とマンガが無料公開されています。その中でも、あの名作が2020年3月9日から3月13日まで無料公開されることとなりました!

👉随時更新中!無料で公開されているマンガまとめ

美大が舞台の青春ラブストーリー『ハチミツとクローバー』

今回、全話無料公開することが決定したのは羽海野チカ先生の『ハチミツとクローバー』。美大を舞台に男女の片想いを描いた恋愛マンガで、アニメ化映画化ドラマ化とメディア化もされた話題作です。

👉『ハチミツとクローバー』のシリーズページはこちらからどうぞ

ハチミツとクローバー (全10巻) Kindle版

登場人物全員が片思いという何とも切ない本作ですが、好きな人の幸せを願ったり、誰かのために自分の気持ちを押し殺す...そんな思わず胸が締め付けられるような恋愛模様と羽海野先生が描く柔らかなタッチに心をわし掴みにされる方も多いはず。

中でも、作中に登場する山田あゆみがぽつりと呟くこちらのセリフ。

"自分の一番好きな人が自分の事を一番好きになってくれる たったそれっぽっちの条件なのに どうしてなの 永遠に揃わない気がする"

(ハチミツとクローバー 2巻 11話より)

恋愛を経験したことがある方は誰しもこんな思いを抱くのではないでしょうか。

もうすぐ別れと出会いの季節。このタイミングで全話無料公開された『ハチミツとクローバー』を読み直して、切なくも美しい片思いに浸りませんか?

👉無料公開中!ハチミツとクローバー

アプリをDLすればサクサク読める!

マンガParkで無料公開中の『ハチミツとクローバー』。スマホユーザーには嬉しいアプリ版も用意されています。

マンガParkは、少女漫画雑誌「花とゆめ」などを刊行する白泉社が運営しているウェブコミック配信サイトです。『ハチミツとクローバー』以外にも人気・話題の作品が無料で配信されています。

自宅待機中のこの機会に、気になる作品を一気読みしましょう!


✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!