マジメサキュバス柊さん

ちると / 著

『マジメサキュバス柊さん』1巻発売!理性と本能の時間無制限1本勝負を堪能せよ!

少年ジャンプ+で連載されている、ちると先生によるマジメなサラリーマンが超絶かわいいサキュバスの誘惑に耐えまくる『マジメサキュバス柊さん第1巻が2021年10月4日に発売されました!

目の前に現れた悪魔が悪魔的にかわいい

27歳、彼女いない歴=年齢の超絶真面目仕事人間の草壁誠人(くさかべまこと)。

恋愛や性欲といった本能的な感情を嫌う彼はしかし、隣にすむOLの柊さん(エグいくらいかわいい)に理性が崩壊しかかっている程には密かに好意を抱いていました。

いつも挨拶を交わす程度の関係性だった2人でしたが、ある日草壁さんは柊さんからぶっ飛んだ頼み事をされます。それが何かはここでは言えません。なにせぶっ飛んでるので。

そんなぶっ飛びかわいい系OLの柊さんには1つ重大な秘密がありました。

一見清楚でおしとやかな印象の柊さんは、男性に卑猥な好意を行い生計を立てる為に人間界にやってきたサキュバス(悪魔)だったのです。なにィ!?

サキュバスなのに真面目というギャップ

サキュバスと聞くとどんなイメージを思い描くでしょうか?妖艶、男性を誘惑する、私利私欲の為に異性を騙す…そんな印象を抱いている方が大半でしょうか。

ところがどっこい、マジメサキュバスである柊さん、普段はブライダル関係の会社でしっかり働いているのです。

そう、サキュバスなのに真面目なのです。それでいてサキュバスとしての本来の義務も果たそうと奮闘する姿に興奮…もとい感銘を受けます。

2人の掛け合いが秀逸過ぎる

草壁さんと柊さんによる掛け合いも本作のたまらない魅力です。

ツッコミどころ満載の展開に、随所で光る秀逸なギャグ。並の男性であれば数分でノックアウトされる程の本能に訴えかける柊さんの攻撃を霊長類最強と言っても差し支えない鉄壁の理性でガードする草壁さんとの魂のやりとりが秀逸の一言です。

癒しマンガの最高峰

作品を読んだ後に残る感情は癒しであると感じます。

お互いがマジメが過ぎるが故におこる掛け合いの妙。そして互いに惹かれ合う姿に自然に笑顔にさせられます。真摯に相手と向き合っているからこそ、変な汗が出てしまうほどに微笑ましいのです。

究極の癒しを求めるアナタに、ぜひともオススメしたい作品です。読んでね!

👇今すぐ第1話が読めますよ!😈

悪魔的誘惑と最強の理性のガチンコ勝負!

マジメサキュバス柊さん 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ちると/著