マリーミー!

夕希実久/著

【期間終了】【マリーミー! / マンガ無料速報】1~4巻が2020年11月30日まで期間限定無料公開中!TVドラマ振り返りキャンペーン!

マリーミー!』のTVドラマ振り返りキャンペーンが開催中!1~4巻が無料公開されています!※無料期間は終了しました。

電子書籍販売サイト「ebookjapan」にて無料で読める!

無料公開期間は2020年11月30日まで。

『マリーミー!』未読の方も、TVドラマを振り返りたい方も、この機会にぜひ!

「ebookjapan」には他にもお得なキャンペーンや無料作品がたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

『マリーミー!』とは

『マリーミー!』は、現在LINEマンガで連載中の『僕のソルシエール』を手掛ける夕希実久(ゆうき みく)先生の作品で、「100万人が選ぶ 本当に面白いWEBコミックはこれだ!」女性向けランキングで1位を受賞するなど話題になりました。

2020年10月よりスタートした久間田琳加主演のTVドラマも絶賛放送中です!

少子化とニート問題を解決するため、日本では公務員とニートを強制的に結婚させるニート保護法」が成立。その実験的なカップルとして、公務員の秋保心(あきやす しん)とニートの沢本陽茉梨(さわもと ひまり)が結婚生活を送る姿が描かれています。

自分の幸せが分からない陽茉梨が、心との結婚生活の中で少しずつ変わっていく様子は見ていてほっこりするんです。

また、突然結婚させられ、微妙な距離感にある2人がこれからどんな夫婦になっていくのかというところも気になります!


夕希実久先生の最新作『僕のソルシエール』は以下リンクから読めます。1~3話無料です!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

強制結婚!?ラブコメディ!

マリーミー! (全11巻) Kindle版