モブサイコ100

ONE/著

【期間終了】【モブサイコ100 / マンガ無料速報】1~3巻が2020年12月2日まで期間限定無料公開中!地味目な超能力少年のサイキックな青春物語

地味で目立たないが、実は超能力者である少年を描いた『モブサイコ100』の1~3巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2020年12月2日まで。

『モブサイコ100』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「ebookjapan」や「コミックシーモア」、「Kindle」には他にもお得なキャンペーンや無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚Kindle

リンクはこちら

『モブサイコ100』とは

モブサイコ100』は、村田雄介先生によるリメイクやアニメ化もされた人気マンガ『ワンパンマン』を手掛けるONE先生の作品で、「第62回 小学館漫画賞」少年向け部門を受賞するなど話題になりました。

すべてにおいて地味で目立たないが、実は超能力を持っている中学生の少年・影山茂夫(かげやま しげお)。そんな彼が次々と奇怪な事件に巻き込まれる姿が描かれています。

勉強もスポーツもせず、友だちや彼女もいない、放課後はエセ霊能者・霊幻新隆(れいげん あらたか)の元で時給300円のバイトをするという何もない青春を送る茂夫が、物語を通して成長し、色々なものを手にしていく様子は見ていて応援したくなります。

また、どうやっても勝てなさそうな悪霊や能力者が多く登場するのですが、茂夫が持ち前の超パワーですべてなぎ倒していく展開が痛快なんです!


2016年にはアニメ化もされ大人気を博しました!

茂夫の師匠でエセ霊能者である霊幻が主人公のスピンオフ作品『REIGEN』も出ているのでこちらもぜひ。1~3話が無料で読めます!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

100%になったとき、何かが起きる…!

モブサイコ100 (全16巻) Kindle版