世界か彼女か選べない

内山敦司

コマ投稿OK

【期間終了】【世界か彼女か選べない / マンガ無料速報】全話(1~44話)が2021年5月24日まで無料公開中!世界の存亡を賭けた三角関係!?

世界の存亡を賭けた三角関係を描く『世界か彼女か選べない』の全話(1〜44話)が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

マガジン公式マンガアプリ「マガジンポケット」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年5月24日まで。

『世界か彼女か選べない』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「マガジンポケット」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!


内山敦司(うちやま あつし)先生の最新作恋か魔法かわからない!1~4話もマガジンポケットで無料公開されているので、こちらもぜひ!

『世界か彼女か選べない』とは

世界か彼女か選べない』は、現在「週刊少年マガジン」で連載中の『恋か魔法かわからない!』を手掛ける内山敦司(うちやま あつし)先生の作品です。「別冊少年マガジン」にて連載されており、全9巻完結済み。

幼馴染みの少女・藤咲歩美(ふじさき あゆみ)にずっと好意を抱いてきた少年・中川光輝(なかがわ こうき)。彼は、長年の想いを打ち明けるため一歩踏み出そうしたその日、とある秘密を知ることになります。それは、光輝が歩美に告白すると世界が滅びるということ。

そんな衝撃の事実を告げたのは、謎多き同級生の少女・神堂ひかり(じんどう ひかり)。彼女は世界滅亡を防ぐため、光輝に対し、歩美を諦めて自分と付き合うよう勧めてきます

想い人と世界、この究極の選択を前に彼が下す決断とは…!?

告白すると世界が滅ぶというぶっとんだ設定に、ちょっとおバカなラブコメティを想像しましたが、中身はゴリゴリのシリアス!そのギャップと先の読めない展開がたまりません!

世界か彼女か選べない

内山敦司先生の最新作『恋か魔法かわからない!』の最新2巻が発売中なので、こちらもぜひ!

恋か魔法かわからない!(2) (週刊少年マガジンコミックス)
内山敦司/著

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定で2巻以上読める無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

世界と想い人、あなたならどちらを選びますか?

世界か彼女か選べない (全9巻) Kindle版