世界鬼

岡部閏 / 著

【期間終了】【世界鬼 / マンガ無料速報】1~3巻が2020年12月2日まで期間限定無料公開中!アリスと世界鬼の死闘を描く狂気のダークファンタジー

鏡の中に幻覚が見える奇病患者「アリス」と人類の敵「世界鬼」の死闘を描いた『世界鬼』の1~3巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2020年12月2日まで。

『世界鬼』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「ebookjapan」や「コミックシーモア」、「Kindle」には他にもお得なキャンペーンや無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚Kindle

リンクはこちら

『世界鬼』とは

世界鬼』は、『グッド・ナイト・ワールド』や『夜人』を手掛ける岡部閏(おかべ うる)の作品です。岡部先生がWEBマンガサイト「新都社」に投稿した同名マンガが原作となっています。

鏡などの反射物に幻覚が見えてしまう「鏡の国のアリス症候群」。その患者である「アリス」たちが突然連れて来られた謎の世界で、人類の敵「世界鬼」と戦うことになる姿が描かれています。

異能の力を駆使して繰り広げられる「世界鬼」との絶望と狂気に満ちた死闘。

辛い過去を抱える「アリス」たちを更なるどん底へと叩き落とす非情な展開。

そんなダークすぎる世界観に思わず引き込まれるんです…!


現在休載中ですが、岡部先生の最新作『夜人』は「マンガワン」に掲載されています。続きが待ち遠しいです!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

最後まで闇たっぷり!

世界鬼 (全11巻) Kindle版