乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

キャラクター原案・コミック:ひだかなみ/原作:山口悟

2020年4月!破滅回避ラブコメディ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』ついにアニメ化!

転生してゲームや物語の世界を生きる女性のマンガに超絶ハマっているアルライター・ch4c0(ちゃこ)です。

つい先日、近所のTSUTAYAを歩いていて、私の好きな作品の最新刊を手にとったのですが、

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
キャラクター原案・コミック:ひだかなみ/原作:山口悟

なんと、帯に「アニメ化」の文字が!その場で大興奮してしまったのを心より反省しております。

どんな作品?

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』は、シリーズ累計150万部を突破した大ヒットマンガです。

自分がやっていた乙女ゲームの世界に転生してしまったJK。その役はなんとゲームの中で死亡or国外追放のルートしか無い悪役令嬢。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)
ひだかなみ/著,山口悟/著

ゲームが始まる年齢までまだ猶予がある8歳の自分。悪役令嬢としてのストーリーが始まる前にどうにかしようと頑張る主人公・カタリナ。その姿に共感したり同情したり、感情が忙しい物語です。

ついにアニメ化が決定!

Twitterの公式アカウントも出来、2020年4月のアニメ放送開始に向けて着々と準備が進んでいる様子。

アニメではどんなテンポでストーリーが展開するのか今から楽しみでしょうがない私です。

公開されているいくつかのPVをチェックしたのですが、まるでゲームの世界に自分がいるかのような錯覚に陥るほどの出来!これは期待が高まります!

放送は2020年4月から!

まだ3ヶ月以上もある!待ちきれない!そんな方は、公式サイトなどで最新情報をチェック出来ます。(私も待ちきれません)

→アニメ公式サイト

10月25日に発売された最新刊・4巻を読みながらそれまで耐えてみせましょう!

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 4【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス)
ひだかなみ/著,山口悟/著

【本記事は2019年12月9日現在の情報を基に書かれています】