信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~

藤堂裕/漫画 明智憲三郎/原案

【期間終了】【信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~  / マンガ無料速報】1~2巻が無料!完結を記念して2020年11月6日まで期間限定公開中!

『信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~』の完結を記念し、1~2巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2020年11月5日まで。

『信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「ebookjapan」、「コミックシーモア」、「Kindle」などには他にもお得なキャンペーンや無料作品がたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚Kindle

リンクはこちら

『信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~』とは

信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~』は、『Sエスー最後の警官ー』などを手掛ける藤堂裕先生がマンガ、明智光秀の子孫を名乗る作家の明智憲三郎先生が原案を務める作品です。

主君・織田信長によるイジメに耐えかね、謀反を起こした逆賊。そんな定説とは異なる明智光秀の姿が描かれています。

この定説を世に広め、真実を覆い隠した黒幕の存在が仄めかされており、その正体に迫るミステリ展開は緊迫感があってたまりません!

また、世間のイメージとは異なる明智光秀や織田信長が資料とともに解説されており、非常に興味深いです。


朗読劇プロジェクトも立ち上がっており、2020年8月にvol.1「逆賊の章」が実施されました。vol.2も開催予定です!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

定説が真実とは限らない

信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~ (全8巻) Kindle版