六道の悪女たち

中村勇志 / 著

【期間終了】【六道の悪女たち / マンガ無料速報】最新24巻発売記念!1~4巻が2021年3月21日まで無料公開中!ヒロイン全員悪女の学園ハーレムバトル!

ヒロイン全員悪女のハーレム学園バトルを描いた『六道の悪女たち』の最新24巻発売を記念して、1~4巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2021年3月21日まで。

『六道の悪女たち』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

各所電子書籍販売サイトには他にもお得なキャンペーンや無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚Kindle

『六道の悪女たち』とは

六道の悪女たち』は、中村勇志先生の連載デビュー作で、現在「週刊少年チャンピオン」に掲載されている作品です。

不良だらけの高校で虐げられていた少年・六道桃助(ろくどう とうすけ)が、ある日突然「悪女に無条件で好かれる術」にかかったことをきっかけに、波乱の日々を送ることになる姿が描かれています。

平和で楽しい学園生活を望んでいた六道ですが、悪女に好かれる術のせいで不良同士の抗争やヤバい事件に巻き込まれることに…。気弱でケンカもしたことがなく、明らかに場違いな六道。しかし、いざという場面では秘めたる男気を発揮し、どんな相手であろうと立ち向かって行くんです!そんな必死に戦う彼を応援せずにはいられません!

また、ムシャクシャしてたからという理由だけで何もしていない不良軍団を潰してしまう向日葵乱奈(ひまわり らんな)をはじめ、凶悪なヒロインが何人も登場するのですが、そんな彼女たちが六道の前で見せるギャップ満載なかわいらしい表情も必見です!


現在、最新24巻が発売中です!

六道の悪女たち 24 (少年チャンピオン・コミックス)
中村勇志/著

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

最凶ヒロイン大集結!

六道の悪女たち (全24巻) Kindle版