可愛そうにね、元気くん

古宮海著

コマ投稿OK

【期間終了】【可愛そうにね、元気くん / マンガ無料速報】最終巻発売記念!1~4巻が2021年3月31日まで無料公開中!誰にも言えない性癖を持つ少年の恋物語

誰にも言えない性癖を持つ少年の恋を描いた『可愛そうにね、元気くん』の最終巻発売を記念して、1~4巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2021年3月31日まで。

『可愛そうにね、元気くん』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

各所電子書籍販売サイトには他にもお得なキャンペーンや無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚Kindle

📚ヤンジャン!

『可愛そうにね、元気くん』とは

可愛そうにね、元気くん』は古宮海(こみや うみ)先生の作品です。「週刊ヤングジャンプ」にて連載されており、2020年に完結しています。

高校生の少年・廣田元気(ひろた げんき)には誰にも言えない秘密がありました。それは、人の可哀想な姿に興奮するという性癖を持っていることと、クラスメイトの少女・八千緑七子(やちみどり ななこ)を痛めつける内容の同人マンガを描いていること。

廣田は八千緑に対して密かに想いを寄せているのですが、自らの歪んだ性癖ゆえにこの想いはずっと胸の中にしまっておくことを決めていました。

しかし、学校のアイドル・鷺沢守(さぎさわ まもる)のとある行動をきっかけに、この恋は大きく動き出すのでした…!

そんな彼らが送る倒錯した恋愛模様から目が離せません!


現在、7巻と最終8巻が同時発売中です!

可愛そうにね、元気くん 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
古宮海/著
可愛そうにね、元気くん 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
古宮海/著

リツイートで直筆サイン入り色紙が当たる完結記念キャンペーンも開催中なので、こちらもお見逃しなく!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

この恋は実らせていいのか…?

可愛そうにね、元気くん (全8巻) Kindle版