咲-Saki-

小林立

【期間終了】【咲-Saki-  / マンガ無料速報】FFXIVとのコラボマンガ連載スタート&15周年記念展開催!1巻が2021年2月11日まで期間限定無料公開中!

FFXIVとのコラボマンガ連載スタートが話題の『咲-Saki-』の1巻が無料公開中です!現在、15周年記念展も開催されています!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2021年2月11日まで。

『咲-Saki-』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

各所電子書籍販売サイトには他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚Kindle

咲-Saki- 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
小林立/著

『咲-Saki-』とは

咲-Saki-』は、小林立(こばやし りつ)先生の作品で、『怜-Toki-』や『シノハユ』といったスピンオフ作品の販売や、アニメ化、浜辺美波主演で実写映画化もされている人気マンガです。

超高校級の麻雀の腕前と人間離れした豪運を持つ少女・宮永咲(みやなが さき)が、無名高校の麻雀部で仲間たちと共に全国大会を目指す姿が描かれています。

美少女たちが本格麻雀を打つシーンが特徴的!その中には咲をはじめとした人智を超える打ち手が存在しており、そんな彼女たちが繰り広げる常識を超えた戦いが派手で痛快なんです!


FFXIVとのコラボマンガの連載スタートが話題になりました!

現在、15周年記念展も開催されています。

▼アルで記事にもなっているのでぜひ!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

15周年を迎えた人気作をこの機会にぜひ!

咲-Saki- (全21巻) Kindle版