夜人

岡部閏/著

【期間終了】【夜人  / マンガ無料速報】1巻が2020年1月25日まで期間限定無料公開中!閲覧注意!幽霊が怖すぎるホラーファンタジー!

3人の少年少女が怪奇現象に巻き込まれる姿を描いた『夜人』の1巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2021 年1月25日まで。

『夜人』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

各所電子書籍販売サイトには他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚Kindle

夜人(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏少年サンデーコミックス)
岡部閏/著

『夜人』とは

夜人』は、『世界鬼』や『グッド・ナイト・ワールド』を手掛けた岡部閏(おかべ うる)先生の作品です。

幼い頃から幽霊が見える少女・恩田衣子(おんだ いこ)と、ひょんなことから幽体離脱できるようになった2人の少年が、「夜人(やじん)」たちの戦いに巻き込まれていく姿が描かれています。

ユーチューブを媒介にした都市伝説や見た目が怖すぎる幽霊の登場といった、思わずゾクッとしてしまうようなホラー展開がたまりません!

また、共に怪奇現象に遭遇する中で徐々に距離が近くなっていく3人の行く末にも注目です!


現在休載中ですが、最新話は「マンガワン」から読めます!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

その動画を見たら、もう後戻りはできない…

夜人 (全2巻) Kindle版