姉なるもの

飯田ぽち。/著

『姉なるもの』がアニメ化! あなただけのアイコンを原作者が描き下ろしてくれるキャンペーンも!

2020年1月6日。
東京の新宿駅で突如として現れた、美しい悪魔が描かれた巨大広告。

2019年にアニメ化された『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』のキャラデザインをされていた、飯田ぽち。先生の『姉なるもの』は、元々同人誌として世に出され、かなりの人気に商業版(通常出版のコミックス)として出版された異色の作品

姉なるもの
飯田ぽち。/著

本作は海外からのファンも多く、マンガ雑誌で連載されておらず、まだ3冊しかコミックス出版がされていないにもかかわらず、既に累計75万部を売り上げている人気作です。

ファン待望のアニメ化!

新宿駅で2020年1月6日〜1月12日まで限定で特別広告が出され、アニメ化が発表されましたが、まだ詳しい情報が上がってきておりません。

原作者の飯田ぽち。先生のアニメ化発表ツイートが、かなりの勢いでいいねとリツイートがされております。

先生によると、続報で放送開始のタイミングや出演する声優さんが発表されていく予定とのこと。これは飯田ぽち。先生のTwitter( @lizhi3 )をフォローして待機するしか無いですね!

最大3名様に原作者の描き下ろしアイコンが当たる!?

アニメ化のニュースが有り、翌日に飯田ぽち。先生がこんなツイートをしているのを発見しました!

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』と『姉なるもの』。2本の作品がアニメ化する人気マンガ家先生にお好みのアイコンを書いてもらえるレアチャンスは滅多にありません!

これは必見のキャンペーン!今すぐ先生のツイートで詳細を確認してご参加ください!

最新刊が発売されるマンガ・購入特典も必見!

ちなみに、原作のマンガは2020年1月10日に最新刊4巻が発売予定です。

姉なるもの 4 (電撃コミックスNEXT)
飯田ぽち。/著

各書店で、ベットシーツなどがもらえる購入特典キャンペーンなども行う予定とのことなので、気になる方は、飯田ぽち。先生のTwitter( @lizhi3 )からチェックしてみてください!

【本記事は2020年1月7日現在の情報を元に執筆されています】

---🏆🏆🏆---

2019年に読んだマンガで最高だった3冊を選んでSNSでシェアしよう!
ログイン不要ですぐできる!ハッシュタグは
#2019年私のマンガBEST3