姫様“拷問”の時間です

春原ロビンソン / 原作 ひらけい / 漫画

【姫様“拷問”の時間です / マンガ無料速報】連載100話突破記念!全話(1~100話)が2021年6月29日まで無料公開中!囚われのお姫様が卑劣な拷問に屈しまくる!?

囚われのお姫様がおいしい拷問に屈しまくる姿を描いた『姫様“拷問”の時間です』の連載100話突破を記念して、全話(1~100話)が無料公開中です!

週刊少年ジャンプのアプリ「少年ジャンプ+」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年6月29日まで。

『姫様“拷問”の時間です』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「少年ジャンプ+」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

『姫様“拷問”の時間です』とは

姫様“拷問”の時間です』は、『戦勇。』や『おしりダンディ』を手掛ける春原ロビンソン(はるはらろびんそん)先生が原作、『シンマイ新田イズム』を手掛けたひらけい先生が作画を務める作品です。「次にくるマンガ大賞2020」Webマンガ部門で2位を受賞した話題作で、現在「少年ジャンプ+」にて連載中。この度ついに100話を突破しました!

国王軍の騎士団長にして王女である姫様は、魔王軍に囚われ、機密情報を聞き出すための拷問を受けることに…。

しかし、拷問の内容はおいしそうな食べ物や楽しそうな遊びなどで釣るという想像していたのとはかなり違うものでした!

そんなちょっと楽しそうな拷問に屈しまくる姫様がコミカルに描かれています。

キャラクターの立場や置かれた状況を前振りにしたテンポの良いギャグ展開が魅力!姫様と共に囚われた言葉を話す聖剣・エクスによるキレキレのツッコミもたまりません!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定で2巻以上読める無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

こんな拷問なら受けてみたいかも?

姫様“拷問”の時間です (全6巻) Kindle版