宇崎ちゃんは遊びたい!

丈/著

2020年7月〜『宇崎ちゃんは遊びたい』のTVアニメが放送開始!

Webマンガ誌・ドラドラしゃーぷ#で連載中で、SNSで話題になったウザカワ系後輩とのドタバタラブコメディ『宇崎ちゃんは遊びたい』。

宇崎ちゃんは遊びたい!
丈/著

ここ最近WEBマンガがアニメ化されるケースが増えてきていますが、本作もTVアニメとして2020年7月〜放送されることが決定したのです!

マンガで描かれるドタバタ感がアニメでどのように描かれるかが楽しみですが、まだTVアニメのPVが公開されていません。逸る気持ちを抑えつつ、こちらの動画でストーリーをチェックしてみてください。

なんとなくおわかりいただけると思いますが、本作を簡単に説明すると、大好きな先輩にかまってほしくてちょっかいをかけ続けるちょっとウザい後輩の話です。こんな後輩、欲しかったですよね…。

TVアニメ『宇崎ちゃんは遊びたい』

2020年7月〜放送開始予定

動く宇崎ちゃんを見て癒やされたい!

まだかなり先の話ではありますが、動く宇崎ちゃんを見て日々のストレスを解消したいと思わずにはいられません。

いまはその衝動をなんとか抑えつつ、原作マンガに浸りたいと思います。

宇崎ちゃんは遊びたい! (全4巻) Kindle版

夏に向けてTVアニメのPVも公開されると予想されますのでそちらも楽しみにしたいところですね。


【本記事は2020年2月22日現在の情報を元に執筆されています】

(C)2020 丈/KADOKAWA/宇崎ちゃん製作委員会
(C)2020 Take/KADOKAWA/Uzaki Project