宮本から君へ

新井英樹

【期間終了】【宮本から君へ / マンガ無料速報】1~30話が2020年12月8日まで期間限定無料公開中!超不器用な若きサラリーマンの壮絶な人生を描いた物語

超不器用な若きサラリーマンの壮絶な人生を描いた『宮本から君へ』の1~30話が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

LINE公式のアプリ「LINEマンガ」にて無料で読める!

無料公開期間は2020年12月8日まで。

『宮本から君へ』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「LINEマンガ」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

『宮本から君へ』とは

宮本から君へ』は、『真説 ザ・ワールド・イズ・マイン』や『愛しのアイリーン』、現在コミックボーダーで連載中の『ひとのこ』などを手掛ける新井英樹(あらい ひでき)先生の作品です。

若き営業職のサラリーマン・宮本浩(みやもと ひろし)が、不器用ながらも仕事に恋愛に全力で挑む姿が描かれています。

不器用で融通の利かない性格と、めぐりあわせにより何度も不幸な目に遭う宮本。その度に打ちのめされ、心を折られる様子は見ていて心にくるのですが、それでも異様な執念で立ち上がり、目の前の壁にまっすぐ挑んでいく彼の姿を見ていると、思わず胸が熱くなるんです!


2019年には池松壮亮主演で実写映画化され人気を博しました。

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

宮本浩という男の生き様を見届けよ!

宮本から君へ (全12巻) Kindle版