忍者と極道

近藤信輔/著

【期間終了】【忍者と極道 / マンガ無料速報】1~50話(最新話以外全話)が2021年4月12日正午まで無料公開中!生首舞う戦場で忍者と極道が激突する!

社会の裏側で繰り広げられる忍者と極道の死闘を描いた『忍者と極道』1~50話(最新話以外全話)が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

講談社のマンガアプリ「コミックDAYS」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年4月12日正午まで。

『忍者と極道』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「コミックDAYS」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

『忍者と極道』とは

忍者と極道』は、『ジュウドウズ』や『烈!!!伊達先パイ』を手掛けた近藤信輔(こんどう しんすけ)先生の作品です。現在「コミックDAYS」にて連載中。「このマンガがすごい!2021」オトコ編8位や、「全国書店員が選んだおすすめコミック2021」13位を受賞するなど今話題のマンガです!

300年以上に渡り殺し合いを続けてきた忍者と極道が、現代日本の裏側で死闘を繰り広げる姿が描かれています。

常軌を逸した鍛練により超人的な身体能力と異能の力を手に入れた忍者に対し、矮刀(ドス)・銃(チャカ)・麻薬(クスリ)で挑む極道

両陣営ともメンバーは頭のネジが外れた奴ばかり!そんな彼らが繰り広げる生首が気軽に飛ぶ戦闘シーンと、作中通して続くクレイジーな雰囲気がやみつきになるんです!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

登場人物全員クレイジー!

忍者と極道 (全5巻) Kindle版