怪物事変

藍本松/著

【期間終了】【怪物事変 / マンガ無料速報】1~3巻&TVアニメ最終話の続きにあたる第6巻が2021年4月14日まで無料公開中!半妖の少年が送る数奇な怪物譚!

半妖の少年が送る数奇な怪物譚を描いた『怪物事変』1~3巻&TVアニメ最終話の続きにあたる第6巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

集英社公式の総合電子書店「ゼフラック」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年4月14日まで。

『怪物事変』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「ゼフラック」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

『怪物事変』とは

怪物事変』は、『保健室の死神』や『MUDDY』を手掛けた藍本松(あいもと しょう)先生の作品で、現在「ジャンプSQ.」にて連載中です。2021年1月よりTVアニメが放送されており、3月28日に最終回を迎えました。

身寄りのない少年・夏羽(かばね)は、探偵を名乗る男・隠神(いぬがみ)との出会いをきっかけに、自分が人間と屍鬼(クーラー)のハーフであることを知ることに。そして、両親と再会するため、怪物(けもの)専門の隠神探偵事務所で働くことを決意します。

村の人から迫害を受け続けたことにより恐怖や嫌悪といった感情を失い、さらには、屍鬼の特性上痛覚も持たないことから、どんな相手でもためらわず挑んでいける夏羽。それは怪物との戦闘では強みなりますが、そのあり方はどこか哀しく思えてしまうんです…。

そんな彼が、隠神探偵事務所の仲間たちと過ごす中で様々なことを知り、少しずつ成長していく姿から目が離せません!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

TVアニメの続きは6巻から!この機会にぜひ!

怪物事変 (全13巻) Kindle版