恋を知らない僕たちは

水野美波/著

【恋を知らない僕たちは / マンガ無料速報】1~2巻が無料!2020年10月29日まで期間限定公開中! 

恋を知らない僕たちは』1〜2巻が無料公開中ですよー!

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2020年10月29日まで。

先日、王様のブランチでも紹介されたおすすめ恋愛マンガ『恋を知らない僕たちは』。気になっている方はこの機会にぜひ!!

ebookjapanやコミックシーモア、Kindleなどの電子書籍販売サイトには、他にもお得なキャンペーンや無料作品がたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚Kindle

リンクはこちら

『恋を知らない僕たちは』とは

『恋を知らない僕たちは』は、『虹色デイズ』の作者である水野美波先生が描く男女6人青春愛憎劇。別冊マーガレット(集英社)にて絶賛連載中です!

中学生のころ男女仲良し3人組だった英二、直彦、そして泉。中2の冬を境に直彦は泉に告白をし2人は付き合うことになります。しかし、高校で新たな出会いがあり男女6人の想いが交差して…!?

誰も傷つけたくないからこそ自分の想いを隠したり、すれ違ったりなどなかなかうまくいかない恋愛事情がキュンもするけど心が痛む…とってもリアルな恋愛マンガです!!

無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

恋も友情もどっちも大事!

恋を知らない僕たちは (全9巻) Kindle版