恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

美麻りん / 著

コマ投稿OK

『恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました』年下イケメンが攻めてくる!アラサー女子のはじめてラブにきゅんが止まらない!

季節はすっかり秋。人肌恋しい季節の到来です。

寂しさがつのっている大人女子には、マンガアプリ「Palcy」で大好評連載中恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました』のドキドキはじめてラブがぴったり!

主人公はアラサーのゲームオタク・瑛子。取引先の年下キラキライケメンに思わぬ秘密を知られてしまい、彼から恋愛レッスンをうけることに。

年下イケメンに攻められるアラサーの恋の行方は!?美しすぎるいちゃきゅんラブをぜひご堪能ください。

▼1話の試し読みはこちらから

『恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました』あらすじ

恋愛は見て見ぬふり…プライベートは趣味に全振りの主人公・影原瑛子(29)。そんな彼女の前に…

ある日、顔良し・コミュ力高し・仕事もできる、パーフェクトなキラキラ男子・恋ヶ窪くん(23)が職場に現れます。

瑛子の秘密を知った恋ヶ窪くんは、恋愛経験の少なさにコンプレックスを抱いている瑛子のため、恋愛レッスンを提案。

恋ヶ窪くんのリードでめくるめくはじめての世界が瑛子に襲いかかります。

陰と陽 交わらない2人を趣味が繋ぐ!?

瑛子の秘密は、オンラインゲーム「アニハン」の有名プレイヤーであること。そして恋ヶ窪くんは、かつてゲーム内で瑛子に助けられたことがあるプレイヤーだったのです。

瑛子との出会いをきっかけに、無邪気に「アニハン」を楽しむ恋ヶ窪くん。そんな姿を見て、恋愛レッスンに疑心暗鬼だった瑛子も心を許し始めます。

同じものが好きというだけで、ついつい好感度があがってしまう…オタクの悲しき性でしょうか。

美麻りん先生待望の大人女子のラブストーリー

前作『シーク様とハーレムで。』では、読者を釘付けにする瑞々しさ女子高生と王子様の激甘・新婚ロイヤルラブを描いてくれた、いちゃきゅんの伝道師・美麻りん先生。

大人女子が主人公となった今作は、漂う色っぽさがさらに120%アップ!

友人の結婚にへこむ気持ち恋愛経験の乏しさ故の悩みなど、30歳を目前にした女性のセンシティブな一面も描かれ、等身大の大人女子ラブストーリーが大反響を起こしています。

犬系男子・恋ヶ窪くんの魅力に翻弄される

ラブストーリーの要となるのは男子キャラのカッコよさですが、その点恋ヶ窪くんは心配なし!

最強ヴィジュアルと言動で読者をきゅんきゅんさせまくりですっ。

Palcy」公式企画「あなたはどっちが好き!?犬系男子VS猫系男子」では、犬系男子代表としてエントリー。

くったくなく笑ったかと思えば…

突然、恋愛モードでキスをリード!敬語からため口に変わるのズルくない?

時に人懐っこく、時に強引にご主人に迫るその姿は、まさに大型犬でしょうか。

単行本派に朗報!サイン色紙があたるキャンペーン実施中!

本編をじっくり楽しんだ後は、スマホ片手に豪華なキャンペーンに参加!

1巻の発売を記念して、美麻りん先生の書き下ろしミニカラー色紙が当たっちゃうキャンペーンが開催中です!

購入した単行本(電子書籍は対象外)の表紙を撮影したら、「#恋ヶ窪くん1巻CP」のハッシュタグをつけてツイートしてくださいね。

1巻の感想や、今後の恋愛レッスンのリクエストもぜひご一緒に♪

  • 応募期間:2021年9月13日~9月30日まで

  • 応募方法:①購入した単行本の表紙を撮影 ② #恋ヶ窪くん1巻CP をつけてツイート!

【注意事項】※電子書籍は対象外となります。※転載防止の為、画像にはご自身のTwitterIDの記載をおすすめてしております。※当選者にはご本人様のアカウントに後日DMが送られます。※複数のアカウントでの当選は無効となる場合がございます。※お届けにはご住所とお名前が必要です。※プレゼントの抽選、配送は講談社様経由で行われます。※発送は国内のみです。※キャンペーンの内容は、予告なく変更・中止となる場合がございます。

電子派にはこちら!大満足の特別編が掲載

さらに、電子版には特別編としてある日の恋愛レッスンの一幕が描きおろされています。

2人の密着度は本編以上!

「これが…おまけだと…!?」とスマホを握る手が震える…。背後に気をつけながら読んでもらいたい、ドキドキのエピソードです!

気になる1巻の続きを読むなら「Palcy」で

恋愛レッスンを通して、飾らない瑛子の姿を知り夢中になっていく恋ヶ窪くん。しかし瑛子は、初めてのデートを最後にレッスンの辞退を心に決めていて

「ちょっと待って!あんな初めてもこんな初めてもまだなのに!」と読者の心をかき乱す結末にご注目ください。

そして気になる1巻の続きは、マンガアプリ「Palcy」で無料チケットを使って読むことができますよ。

この秋は、心ゆくまで恋ヶ窪くんとのはじめてを楽しんでくださいっ!

Palcy」ダウンロードはこちらから💖

\初回DLで無料チケット30話分プレゼント!/

🍎App Store からのダウンロードはこちらをクリック!
🤖Google Play からのダウンロードはこちらをクリック!

1話試し読みはこちらから💖

『恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました』は毎週火曜に更新中です!

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました(1) 【電子限定:特別ラブレッスン描きおろし付き】 (パルシィコミックス)
美麻りん/著

OGP及び記事内画像はPalcy編集部許諾の元掲載しています。快く許諾していただきありがとうございます。