斉木楠雄のΨ難

麻生周一/著

祝!!麻生周一先生の結婚記念として『斉木楠雄のΨ難』が95話まで一挙無料公開 

先日、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴さんとの結婚を発表したばかりの漫画家の麻生周一先生。

その麻生周一先生の代表作品である『斉木楠雄のΨ難』が「祝!!麻生周一結婚記念」として、なんと95話まで一挙に無料開放されました!

麻生周一/著
斉木楠雄のΨ難

斉木楠雄のΨ難 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
麻生周一/著

多くの人に祝福されたお二人の結婚

9月18日にでんぱ組.incのライブで古川美玲さんが結婚することを発表し、ライブ終演後にはTwitter上で両名が結婚することを報告されました。

でんぱ組.incは、TVアニメ「斉木楠雄のψ難」の主題歌をたびたび担当していました。

麻生周一先生は2018年4月にリリースされた「おやすみポラリスさよならパラレルワールド / ギラメタスでんぱスターズ」のジャケット絵を手掛けたり、ライブにも行くことをTwitterで報告したりとファンの間では麻生先生のでんぱ組.inc好きは有名でした。

そんなお二人だったので、多くの人に祝福された結婚報告だったんです!

これって予知!?

お二人が出会うキッカケにもなった『斉木楠雄のΨ難』が、結婚のお祝いとして本日から10月3日まで、なんと95話まで無料で一挙公開されました。

ファンだけではなく、出版社からも愛されている麻生周一先生!

しかも、偶然なのか予知だったのか、『斉木楠雄のΨ難』の第1話にはなんとアノ名前が…。いや、ニックネームが…。

さすが超能力者の斉木楠雄!!このときから結婚する相手のことを予知していたのか。

凄すぎる斉木楠雄!さすがすぎる麻生周一先生!!

さぁ今すぐ、第1話を確認してみてください!

最後に麻生周一先生、お幸せに!!

斉木楠雄のΨ難 (全26巻) Kindle版