暗殺教室

松井優征/著

【期間終了】【暗殺教室  / マンガ無料速報】松井優征先生の新連載スタート記念!1~4巻が2021年2月7日まで期間限定無料公開中!

松井優征先生の新連載『逃げ上手の若君』がスタートしたことを記念して、『暗殺教室』の1~4巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

週刊少年ジャンプのマンガアプリ「少年ジャンプ+」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年2月7日まで。

『暗殺教室』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

少年ジャンプ+には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

『暗殺教室』とは

暗殺教室』は、『魔人探偵脳噛ネウロ』を手掛けた松井優征(まつい ゆうせい)先生の作品で、アニメ化や山田涼介主演で実写映画化されるなど話題になりました。

椚ヶ丘(くぬぎがおか)中学の落ちこぼれである3年E組の生徒たちが、担任の先生であり、来年には地球を破壊すると宣言している謎のタコ型生物・殺(ころ)せんせーの暗殺に挑む姿が描かれています。

突如謎の危険生物から授業を受けなければならなくなった生徒たち。しかし、殺せんせーの教育は一人ひとりの個性に合わせた丁寧なものでした。落第生と蔑まれ、後ろ向きになっていた生徒たちですが、その教えを受ける内に自分の強みを見つけ、再生していく、その姿に思わず心を打たれるんです!


2020年1月25日発売の「週刊少年ジャンプ」8号にて、松井優征先生の新連載『逃げ上手の若君』がスタートしました!お見逃しなく!

「少年ジャンプ+」では『魔人探偵脳噛ネウロ』1~3巻も無料公開中なのでこちらもぜひ!期間は2/7までです。

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

新連載だけでなく過去作もぜひチェックを!

暗殺教室 (全21巻) Kindle版