暗殺教室

松井優征/著

【暗殺教室  / マンガ無料速報】『逃げ上手の若君』第1巻発売記念!1~10巻が2021年7月19日まで無料公開中!

松井優征(まつい ゆうせい)先生の最新作『逃げ上手の若君』第1巻の発売を記念して、『暗殺教室』の1~10巻が無料公開中です!

週刊少年ジャンプのマンガアプリ「少年ジャンプ+」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年7月19日まで。

『暗殺教室』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

少年ジャンプ+には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!


「少年ジャンプ+」では他にも松井先生の作品が無料公開中なのでお見逃しなく!

『逃げ上手の若君』1~3話

魔人探偵脳噛ネウロ1~10巻

『暗殺教室』とは

暗殺教室』は、『魔人探偵脳噛ネウロ』や現在「週刊少年ジャンプ」で連載中の逃げ上手の若君を手掛ける松井優征(まつい ゆうせい)先生の作品です。「週刊少年ジャンプ」にて連載されており、全21巻完結済み。アニメ化や山田涼介主演で実写映画化されるなど話題になりました。

椚ヶ丘(くぬぎがおか)中学の落ちこぼれである3年E組の生徒たちが、担任の先生であり、来年には地球を破壊すると宣言している謎のタコ型生物・殺(ころ)せんせーの暗殺に挑む姿が描かれています。

突如謎の危険生物から授業を受けなければならなくなった生徒たち。しかし、殺せんせーの教育は一人ひとりの個性に合わせた丁寧なものでした。落第生と蔑まれ、後ろ向きになっていた生徒たちですが、その教えを受ける内に自分の強みを見つけ、再生していく、その姿に思わず心を打たれるんです!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

担任の先生を暗殺せよ!

暗殺教室 (全21巻) Kindle版