最強!都立あおい坂高校野球部

田中モトユキ著

【期間終了】【最強!都立あおい坂高校野球部 / マンガ無料速報】1~4巻が2020年12月22日まで期間限定無料公開中!弱小都立が高校野球界に旋風を巻き起こす!

弱小都立が高校野球界に旋風を巻き起こす様子を描いた『最強!都立あおい坂高校野球部』1~4巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

電子コミック・電子書籍ストア「コミックシーモア」にて無料で読める!

無料公開期間は2020年12月22日まで。

『最強!都立あおい坂高校野球部』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「コミックシーモア」には他にもお得なキャンペーンや無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

『最強!都立あおい坂高校野球部』とは

最強!都立あおい坂高校野球部』は『リベロ革命!!』や、現在「週刊少年サンデー」で連載中の『BE BLUES!~青になれ~』などを手掛ける田中モトユキ(たなか もとゆき)先生の作品です。2008年には「第32回講談社漫画賞」を受賞しました。

幼い頃にした鈴ねえを甲子園に連れていくという約束を果たすため、彼女が監督を務める弱小都立に5人の超高校級の野球少年が集まり、高校野球界に旋風を巻き起こす姿が描かれています。

選手たちのひりつくような攻防が一球一球鮮やかに描かれているところがたまりません!また、そんな彼らに熱狂し、必死に応援するスタンドの熱気もすごいんです!


田中モトユキ先生の最新作『BE BLUES!~青になれ~』は「週刊少年サンデー」にて連載中です!以下リンクから第1話が無料で読めます!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

甲子園を目指す少年たちの熱すぎる青春譚!

最強!都立あおい坂高校野球部 (全26巻) Kindle版