最終兵器彼女

高橋しん

コマ投稿OK

【期間終了】【最終兵器彼女 / マンガ無料速報】1~2巻が2021年5月6日まで期間限定無料公開!壮大なストーリーの中で描かれる小さな恋の物語

壮大なストーリーの中で描かれる小さな恋の物語を描いた『最終兵器彼女』1~2巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2021年5月6日まで。

『最終兵器彼女』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「ebookjapan」や「コミックシーモア」、「Kindle」などには他にもお得なキャンペーンや無料作品がたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚Kindle

『最終兵器彼女』とは

最終兵器彼女』は、『いいひと。』や『花と奥たん』、現在「メロディ」にて連載中の『髪を切りに来ました。』などを手掛ける高橋しん先生の作品です。アニメ化、実写映画化もされ話題になりました。

戦時下にある日本を舞台に、「最終兵器に改造され戦場で戦う使命を背負わされた少女・ちせと、その秘密を偶然知ってしまった少年・シュウジが必死にをする姿が描かれています。

降りかかる過酷な運命に翻弄されるちせと、変わり果てた彼女を目の当たりにし、どうしていいか分からず思い悩むシュウジ。そんな2人の行く末から目が離せません!

最終兵器彼女

高橋しん先生の最新作『髪を切りに来ました。』は以下リンクから試し読みができるので、こちらもぜひ!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

必死に恋をする2人を待ち受ける運命とは…

最終兵器彼女 (全7巻) Kindle版