東京喰種トーキョーグール

石田スイ

【終了】『東京喰種』『東京喰種:re』がヤンジャン!で全話無料公開!

なんと『東京喰種トーキョーグール』と続編の『東京喰種トーキョーグール:re』が、週刊ヤングジャンプ運営のマンガアプリ「ヤンジャン!」で全話無料公開されました。やばい!

東京喰種トーキョーグール』は、読書好きの平凡な大学生だった金木研(かねきけん)が、とあるきっかけから人肉を食べる怪物「喰種(グール)」になってしまうダークファンタジーです。

喰種は人を食べることでしか栄養を摂取できず、金木は絶望しますが、優しい心を持った喰種の仲間と出会い、凶暴な喰種から大切な人たちを守るために幾多の困難を乗り越えて成長していきます。

優しい性格なこともあり、最初は弱かった金木ですが、物語が進むごとに喰種が持つ戦闘のための器官「赫子(かぐね)」を使いこなし、強くなっていく様子が痛快です。

続編である『東京喰種トーキョーグール:re』の内容は、『東京喰種トーキョーグール』のネタバレになってしまうので言及しにくいのですが、こちらも抜群に面白いです。

もし未読の方はこの機を逃さず、早速「ヤンジャン!」をDLして読んでみてください!後悔はさせませんよ。

また、ヤンジャン!のTwitterアカウントでは5月6日までのゴールデンウィーク期間中にさらに作品を無料公開していくとアナウンスされています。期待が高まりますね。

気軽に外出できない日々が続きますが、マンガを一気読みするには絶好の機会といえます。ぜひマンガをたくさん読んで、おうち時間を充実したものにしてください。それでは!