極主夫道

おおのこうすけ / 著

コマ投稿OK

【期間終了】【極主夫道 / マンガ無料速報】1~2巻が無料!TVドラマ放送開始を記念して2020年10月25日まで期間限定公開中!

極主夫道』のTVドラマ放送を記念して1~2巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

電子マンガ・ノベルサービス「ピッコマ」にて無料で読める!

無料公開期間は2020年10月25日まで。

『極主夫道』のTVドラマを見る前に復習したい方も、まだ読んだことがない方も、この機会にぜひ!

「ピッコマ」には、他にも待てば0円で読める作品や話題作がたくさんあるので、そちらを見てみる良いチャンスですね!

📚ピッコマ

『極主夫道』とは

極主夫道』は、おおのこうすけ先生の連載デビュー作で、「アイズナー賞」の最優秀ユーモア賞「このマンガがすごい!2019オトコ編」第8位「次にくるマンガ大賞2018」Webマンガ部門3位など数々のマンガ賞を受賞するなど話題になりました。

伝説の武闘派ヤクザ「不死身の龍」として恐れられていた男が、専業主夫として家事をこなす姿が描かれています。

見た目と言動は完全にヤクザなのに、料理、掃除、洗濯と見事な家事のテクニックを披露する(たつ)。そんなギャップ満載な彼がただ家事をしているだけなのに誤解されまくる(しかも本人は気付いていない)というすれ違いコメディがたまりません!

極主夫道

玉木宏主演で実写ドラマ化もされており、そのはまり役っぷりが話題になりなました。2020年現在、日本テレビで毎週日曜21時30分より絶賛放送中です!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

主夫の道を極める!

極主夫道 (全5巻) Kindle版