湯神くんには友達がいない

佐倉準/著

【期間終了】【湯神くんには友達がいない / マンガ無料速報】1~3巻が2021年4月15日まで無料公開中!めんどくさ過ぎる湯神くんが巻き起こす高校青春コメディ!

めんどくさ過ぎる湯神くんが巻き起こす高校青春コメディを描いた『湯神くんには友達がいない』の1~3巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2021年4月15日まで。

『湯神くんには友達がいない』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

各所電子書籍販売サイトには他にもお得なキャンペーンや無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚Kindle

『湯神くんには友達がいない』とは

湯神くんには友達がいない』は佐倉準(さくら じゅん)先生の作品です。全16巻完結済みで、連載誌は「週刊少年サンデー」でした。

幼い頃から転校ばかりで仲の良い友達ができなかった少女・綿貫ちひろ(わたぬき ちひろ)と、ハイスペックなのにめんどくさ過ぎる性格ゆえに周囲から避けられている少年・湯神裕二(ゆがみ ゆうじ)による高校青春コメディが描かれています。

転校早々隣の席になってしまったちひろをはじめ、様々な登場人物たちが、独特なマイルールと友達不要主義を徹底する湯神くんに振り回される様子がコミカル描かれていおり、そこがたまりません!

また、めちゃくちゃなことを言っているようで意外と核心を突いている湯神くん語録にも注目です!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

このめんどくささ、超高校級…!

湯神くんには友達がいない (全16巻) Kindle版