灼熱カバディ

武蔵野創著

祝!『灼熱カバディ』最も熱いスポーツマンガ 待、待、待望のアニメ化! 

灼熱カバディ』は小学館コミックアプリ「マンガワン」にて連載中の、インドの国技「カバディ」に青春を掛ける高校生を描いた作品で、累計PV数が1億2千万回を超えている超人気作品です。

マンガワンのコメント数が1000を超える回もたびたびあるとにかく今一番熱いマンガ。

そんな『灼熱カバディ』のアニメ化が満を辞して発表されました!!!

『灼熱カバディ』とは?

能京(のうきん)高校に通う、元中学サッカー界のエース・宵越(よいごし)の もとに、ある日「カバディ部」が勧誘に!

最初はカバディというマイナースポーツを馬鹿にしていた宵越でしたが、だんだんとカバディの持つ熱さ、仲間との友情にのめり込んでいきます。​

カバディに全てをかける高校生たちの、灼熱のような青春を描く作品です。

アニメの熱い表現に期待大!

『灼熱カバディ』の魅力は数え切れないほどあります。その中でも特に多くの人がアプリのコメントやSNS上で絶賛しているのが、各登場人物とその感情がとても丁寧に描かれていることです。

それには私も完全に同意で、とにかくほとんど全ての登場人物にフォーカスが当たります。それは主人公チームに限った話ではなくて、ライバルチームも、レギュラーじゃないメンバーも。そして彼ら全員が持つ灼熱のような熱い気持ちも同時に描かれます。

ときには悔しさのあまり涙したり、ときには努力が実って叫んだり。そんな彼らの熱い感情の爆発が、アニメでどのように表現されるのか楽しみでなりません!

心に火を灯して続報を待とう!

まだまだ情報は解禁されたばかり。この熱い胸の高鳴りを心に残したまま続報をお待ちください!

公式サイト&公式Twitterも始動しています!

公式サイト:http://ani.tv/kabaddi/

公式Twitter:https://twitter.com/kabaddi_anime

OGP/記事中画像:©2020武蔵野創・小学館/灼熱カバディ製作委員会
🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸

たんげむずっ!『ふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズ開催中だっぺ!

国際人を目指すなら必ず身につけたい!青森の魅力が詰まったふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズを開催中!全問正解目指して挑戦してけ!

ログイン・新規会員登録は不要です。今すぐ挑戦!