眠れないオオカミ

したら領 / 著

【マンガで紹介するマンガ】『眠れないオオカミ』切ない愛を描く絵本のような世界観

したら領先生の『眠れないオオカミ』は、動けなくなったオオカミと白いオオカミとの、胸が締め付けられるような関係を描いたラブストーリーです。

コルクラボマンガ専科2期の受講生でもある したら領先生は、講義最終日にフォロワー数が5万人増加するという快挙を達成し、2021年7月現在のフォロワー数は16万人を超えるまでに。

今回はこちらの『眠れないオオカミ』をマンガでマンガレビューします!

『眠れないオオカミ』の核心部分には触れていませんが、一部の方にはネタバレだと思われる場合もあります。作品を先にお読みになった後に本記事の紹介をお読みいただくと、『眠れないオオカミ』への理解と人が抱くべき大切なことへの理解が深まります。

👉『眠れないオオカミ』を無料試し読みする





絵本マンガという新しい世界がここに!

眠れないオオカミ (全3巻) Kindle版

2021年9月1日から、したら領先生のファンクラブ『したラボ』がスタート!

ファンクラブ開始に至るまでの、したら先生がマンガ家になるまでのエピソードマンガは、noteで無料で読めます。『眠れないオオカミ』のその後が読めたみたいな、ちょっと嬉しい気持ちになれるかもしれないので、ぜひこちらも覗いてみてください!

👉ファンクラブを始めるわけ【フォロワーの皆さんへ】