絶対可憐チルドレン

椎名高志

【絶対可憐チルドレン / マンガ無料速報】完結記念!1~15巻が2021年7月29日まで無料公開中!規格外のワガママ少女3人組が未来を変える!

最強のエスパー少女3人組のアクションコメディを描いた『絶対可憐チルドレン』1~40巻が無料公開中です!

サンデーブランドのマンガアプリ「サンデーうぇぶり」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年7月29日まで。

『絶対可憐チルドレン』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「サンデーうぇぶり」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

※上記リンクはスマートフォンでご覧下さい

『絶対可憐チルドレン』とは

絶対可憐チルドレン』は、『GS美神 極楽大作戦!!』や『MISTERジパング』などを手掛ける椎名高志(しいな たかし)先生の作品で、TVやOVAでアニメ化もされた話題作です。「週刊少年サンデー」にて連載されており、2021年7月14日発売の33号でついに最終回を迎えました!

弱冠10歳ながら最強の超能力を持つ3人の少女・(かおる)、(あおい)、紫穂(しほ)と、彼女たちの管理者である青年・皆本(みなもと)が、政府の下で特殊任務をこなす姿が描かれています。

最強の力を傘にワガママ放題な3人とそれに振り回される皆本。そんな凸凹チームが繰り広げるコメディ要素多めのアクションシーンが魅力!

また、強すぎる力ゆえに恐れられ、疎まれ、利用されてきた3人。世界中が敵に見え、荒んでいた彼女たちですが、自分たちを他の子どもと同じように扱う皆本と出会い、初めて誰かに全力で甘えるようになります。その関係性がまたいいんです!


『絶対可憐チルドレン』のスピンオフアニメ『THE UNLIMITED 兵部京介』のコミカライズも出ているので、こちらもぜひ!全6巻完結済みです。

THE UNLIMITED 兵部京介 (全6巻) Kindle版

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定で2巻以上読める無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

ついに完結した人気マンガをこの機会にぜひ!

絶対可憐チルドレン (全62巻) Kindle版