花と奥たん

高橋 しん/著

コマ投稿OK

【期間終了】【花と奥たん / マンガ無料速報】1巻が2020年11月5日まで期間限定無料公開中!終末世界で日常を送る奥たんの物語

終末世界で日常を送る奥たんを描いた『花と奥たん』の1巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

電子書籍販売サイト「コミックシーモア」にて無料で読める!

無料公開期間は2020年11月5日まで。

『花と奥たん』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「コミックシーモア」には、他にもお得なキャンペーンや無料作品がたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

『花と奥たん』とは

花と奥たん』は『最終兵器彼女』や『いいひと。』などを手掛ける高橋しん先生の作品です。2019年に10年の時を経て遂に完結しました!

突然咲いた巨大な「花」により今日滅びるかも分からない世界を舞台に、奥たんが仕事に行っている旦那たんのため、毎日ゴハンを作って帰りを待つ姿が描かれています。

世界が滅びるかもしれないという状況の中、おいしいゴハンを作るため苦労と工夫を重ねる奥たん。その料理はどれも本当においしそうなんです!また、カラーページも多数掲載されており、鮮やかなイラストも楽しめます!

花と奥たん

高橋しん先生の新作『髪を切りに来ました。』は現在「メロディ」で連載中です!以下URLから試し読みできるのでこちらもぜひ。

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

おいしいゴハンのため、奥たんは頑張ります!

花と奥たん (全5巻) Kindle版