葬送のフリーレン

山田鐘人 / 原作 アベツカサ / 作画

【期間終了】【葬送のフリーレン / マンガ無料速報】マンガ大賞2021大賞受賞記念!第1巻が2021年3月30日まで無料公開中!今熱い話題作をお見逃しなく!

「マンガ大賞 2021」大賞受賞を記念して『葬送のフリーレン』の第1巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2021年3月30日まで。

『葬送のフリーレン』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

各所電子書籍販売サイトには他にもお得なキャンペーンや無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚Kindle(※2021年3月30日22:00まで)

葬送のフリーレン(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)
山田鐘人/著,アベツカサ/著

📚サンデーうぇぶり

『葬送のフリーレン』とは

葬送のフリーレン』は、『名無しは一体誰でしょう?』や『ぼっち博士とロボット少女の絶望的ユートピア』などを手掛けた山田鐘人(やまだ かねひと)先生が原作、本作が連載デビューのアベツカサ先生が作画の作品です。現在、「週刊少年サンデー」にて連載されています。

2020年に「このマンガがすごい! 2021」でオトコ編第2位を受賞、そして、2021年3月16日には「マンガ大賞 2021」で大賞を受賞するなど、今話題のマンガです!

勇者が魔王を倒し平和になった世界を舞台に、勇者パーティーのひとり、エルフの魔法使い・フリーレンが宛のない魔法収集の旅をする姿が描かれています。

エルフの寿命は想像もつかないほど長く、人間とは時間の流れが違うことから、積極的に彼らと関わろうとしてこなかったフリーレン。

しかし、かつての仲間たちが自分を残して老いていく光景を目の当たりにし、もっとみんなのことを知っておけば良かったと後悔するようになります。

そんな彼女が、魔法収集の旅の中で冒険の思い出を辿り、人間を、そして、かつての仲間たちを少しずつ知り、変わっていく姿に思わず胸を打たれてしまうんです!


現在、最新4巻が発売中です!

葬送のフリーレン(4) (少年サンデーコミックス)
山田鐘人/著,アベツカサ/著

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

勇者一行のその後を描く後日談ファンタジー

葬送のフリーレン (全4巻) Kindle版