賭博黙示録 カイジ

福本伸行

【期間終了】【賭博黙示録カイジ / マンガ無料速報】25周年記念!全巻(1~13巻)が2021年4月18日まで無料公開中!3週に渡り初期3部作が全話無料開放

賭博黙示録カイジ』25周年を記念し、全巻(1~13巻)が無料公開中です!3週に渡り初期3部作が全話無料開放されます!※無料期間は終了しました。

ヤングマガジンのWebサービス「ヤンマガWeb」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年4月18日まで。

『賭博黙示録カイジ』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「ヤンマガWeb」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらも覗いてみてはいかがでしょうか!

※4話以降を読む場合、無料会員登録が必要です。


2週目(4月19日~4月25日)『賭博破戒録カイジ

3週目(4月26日~5月2日)『賭博堕天録カイジ

『賭博黙示録カイジ』とは

賭博黙示録カイジ』は、『アカギ』や『銀と金』を手掛けた福本伸行(ふくもと のぶゆき)先生の作品です。シリーズ累計発行部数は2100万を突破。スピンオフ作品も複数出る程の人気を誇り、TVアニメ化実写映画化もされ話題になりました。2020年には山崎大輝主演で舞台化もされています!

無気力で自堕落で非生産的な日々を送っていた青年・伊藤開司(いとう カイジ)が、一発逆転を狙い、裏社会で開催される負ければ人生終わりの危険なギャンブルに挑む姿を描いた物語。

人間の心理を弄ぶ仕掛けが満載のオリジナルギャンブルに挑むカイジたち。そこで繰り広げられる脳が擦りきれるような戦いに思わず痺れてしまいます!

また、カイジをはじめ、もう後がない登場人物たちが、生き残りと己の願いのため手段を選ばずもがき続ける姿にはゾワッとするような迫力があり、目が離せなくなるんです。


2021年4月24~25日に「カイジ」名言・名シーン展示2021年4月25日に「カイジ」著者・福本伸行先生が登壇するスペシャルトークショーが開催されます!ファンの方は必見です!

また、伊藤開司利根川幸雄が、お互いの公約実現を賭け「カイジ2021大選挙」を行うことも決定しました!実現して欲しい公約を掲げた方の候補者を応援しましょう!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

勝って人生を変えろ…!

賭博黙示録 カイジ (全13巻) Kindle版