青の祓魔師

加藤和恵/著

【期間終了】【青の祓魔師 / マンガ無料速報】1~7巻が2020年10月29日まで期間限定無料公開中!若きエクソシストたちによる祓魔アクション!

若きエクソシストたちによる祓魔アクションを描いた『青の祓魔師』1~7巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

電子書籍販売サイト「ebookjapan」にて無料で読める!

無料公開期間は2020年10月29日まで。

『青の祓魔師』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

ebookjapan」には、他にもお得なキャンペーンや無料作品がたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

『青の祓魔師』とは

青の祓魔師』は、現在「ジャンプスクエア」で連載中の加藤和恵先生の作品で、2011年にアニメ1期、2017年にアニメ2期が放送され話題になりました。

悪魔の神様・サタンに育ての親を殺され、しかも自分はその実の息子であることを知った奥村燐(おくむら りん)が、祓魔師エクソシスト)になり、サタンを討ち果たすため奮闘する姿が描かれています。

エクソシストたちの武器や呪文を駆使したスタイリッシュなバトルが熱いんです!

また、エクソシスト最大の敵であり親の仇でもあるサタンの力を背負う燐の苦難に満ちた行く末からも目が離せません!


加藤和恵先生が原案・監修をしているスピンオフ作品『サラリーマン祓魔師 奥村雪男の哀愁』も出版されています!以下リンクから試し読みもできるのでぜひ。

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

魔神の炎で悪魔を焼き払え!

青の祓魔師 リマスター版 (全25巻) Kindle版