鬼滅の刃

吾峠呼世晴著

【フォロー&RT】『鬼滅の刃』週刊少年ジャンプ23号の巻頭カラーをポスターにして3名様にプレゼント!【5月24日まで】

ここ最近、ちびっ子のみならず数多くのマンガファンの頭の中は『鬼滅の刃』でいっぱいです。

コミックス最新刊(20巻)発売日は全国書店で開店前から行列が発生、Twitterでもトレンド入りとコロナに負けじと社会現象を巻き起こしていました。

いくら待望の新刊発売とはいえ密にならないように全集中して欲しいものです。

2020年10月には劇場版が公開予定。

鬼になってしまった妹を救うために鬼退治をする話『鬼滅の刃』は、今最も世間を賑せてるマンガと言っても過言ではありません。

そんな大人気作品『鬼滅の刃』の最新イラストのポスターが当たるキャンペーンを少年ジャンプ編集部のツイッターアカウントにて発表されました!

『鬼滅の刃』のファンの皆さん、必見です!

プレゼント企画の内容

プレゼント内容

  • 週刊少年ジャンプ23号の巻頭カラーのイラストポスター(B2サイズ)

  • 当選者数:3名

  • 締め切り日:2020年5月24日

応募方法

  1. 少年ジャンプ編集部(@jump_hensyubu)をフォロー

  2. 下記のツイートをRT(リツイート)

上記2点を満たすと応募完了になります。簡単!オンラインだから並んで密になることもありません。ぜひこの機会に応募してください!

応募する際の注意点

応募する際の注意点も併せてご紹介します。

以下の点に気をつけないと、キャンペーンの対象外、当選が無効になる可能性があります。

応募のきまりを今一度確認しておきましょう。


応募のきまり

  1. 本キャンペーンは予告なく変更する場合があります

  2. 本キャンペーンのプレゼントは条件を満たしたツイートからのみ応募可能です

  3. 重複応募、当選が反米した場合は、片方または双方の応募を無効とさせていただくことがあります

  4. 当店商品の権利譲渡はできません

  5. 抽選結果へのお問い合わせはいたしかねます

  6. 発送は日本国内のみとさせていただきます

  7. 当選者へは、Twitterへのダイレクトメッセージを通じて当選案内をご連絡致しますが、ダイレクトメッセージ上での個人情報の詳細確認は行いません

  8. ダイレクトメッセージで当選通知後、2週間以内に返答がなかった場合は無効となることがございます

  9. 「少年ジャンプ編集部@jump_hensyubu」へのフォロー状態は外さないようにお願いいたします。また、鍵付きアカウントは対象外となります。ご注意ください

  10. 第三者がお客様(アカウントユーザー)の書き込み内容を利用したことによって受けた損害や、お客様が受けた損害については一切の保証はいたしかねます

フォロー&RTで最新イラストのポスターをゲットしよう!

筆者は週刊少年ジャンプ23号を読んだので、巻頭カラーの絵がどんな絵か知ってるのですが、キャラクター1人1人を見るとそれぞれの物語を思い出して「また鬼滅の刃を1話から読み返したい」と思えるイラストでした。(欲しい!)

まだ『鬼滅の刃』を読んだことがない人はこの機会にぜひマンガを手に取って読んでみてください!

既に読んでる人で「ポスターが欲しい!」という方は、今回のプレゼント企画に応募してみてはいかがでしょうか。

気になる方は一気にまとめ読みがおすすめ!

鬼滅の刃 (全20巻) Kindle版

©鬼滅の刃、吾峠呼世晴/集英社

✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!