魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

板垣ハコ漫画 手島史詞原作 COMTAキャラクター原案

【 #次にくるマンガ大賞 】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』このラブ、見届けたい

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』は口下手魔王と奴隷エルフによるファンタジーラブコメディ。

HJ文庫のライトノベル『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』(原作:手島史詞先生,キャラクター原案:COMTA先生)のコミカライズ作品で、板垣ハコ先生コミックファイアにて連載中です。

ニコニコ漫画年間ランキング公式漫画部門では、2018年第3位2019年第4位と、2年連続で上位入賞を果たした注目作品です!

悪の魔術師は奴隷エルフに一目惚れする

悪の魔術師として人々に恐れられている主人公ザガン。そんな彼がある日、闇のオークションで見つけたのは、絶世の美しさを持った白い奴隷エルフの少女ネフィ

彼女に一目惚れしたザガンは全ての有り金をはたいて、彼女を購入します。

しかし口下手な彼はネフィにどう接したらいいか分かりません。一方で手ひどく扱われると思っていた、ネフィは不器用な彼のやさしさに戸惑い…。

かくして、口下手なザガンと美少女エルフのネフィとのラブファンタジーが幕を開けます!

暗い世界に差した光。ふたりのラブを見届けたい!

幼い頃、ある魔術師に実験道具として拐われたザガン。命の危機が迫った彼は、魔術師を逆に暗殺し、その財産と知識を手にいれます。

しかし、それは同時に普通の生活との決別を意味しました。力がなければ生き残れない。必死で足掻いた末に、彼は人々から恐れられる魔術師になりました。

孤高といえば聞こえは良いですが、それは孤独な日々。

そんな日々に光が差します、それこそがネフィとの出会いでした。

一方、幼い頃のネフィは「魔法」を使えるという理由で「呪い子」として、エルフの里で酷い仕打ちを受けていました。願うだけで植物を操ることができるネフィの力は、エルフ達にとって「あってはいけない力」だったのです。

ある日、里が人間に襲撃された時、彼女は魔法の力を使いませんでした。エルフ達の仕打ちと言葉によって、彼女の中の大事な何が壊れてしまっていたのです。死にゆく仲間達を見て彼女は笑っていました。

そして彼女は後に気付きます、他人が死んで笑えるような人間だったのだと。許されないことをしてしまったと。

捕らえられ奴隷になり、物として扱われる日々。

しかし、自分を必要としてくれる相手ザガンとの出会いで、ネフィの日々にも光が差します。

ザガンとネフィが出会ったことで、ふたりの世界は変わっていきます。ふたりには幸せになって欲しい、そう思わずにはいられません!

口下手なザガンはネフィに好意を伝えることができるのか、やさしさに戸惑うネフィはどのように応えるのか、この愛(ラブ)見届けたい!

(板垣ハコ先生の描くネフィがとっても可愛いです!ザガンが惚れちゃうのも納得です♥️)

次にくるマンガ大賞にノミネート!

『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』は次にくるマンガ大賞2020「Webマンガ部門」にノミネートされています!

・投票期間は2020年6月19日から7月3日(金)11:00まで
・各部門1人1回、3作まで投票できます!

投票フォームはこちらから(ログインが必要です)。奮ってご応募ください!

👉板垣ハコ先生のTwitterアカウントはこちら

ぜひ読んで投票してみてください!

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? (全4巻) Kindle版

🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸

たんげむずっ!『ふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズ開催中だっぺ!

国際人を目指すなら必ず身につけたい!青森の魅力が詰まったふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズを開催中!全問正解目指して挑戦してけ!

ログイン・新規会員登録は不要です。今すぐ挑戦!