祝🎊アル2周年!マンガファンの愛が溢れた記念日をコマで祝福!

2021年1月22日、マンガファンの愛で作るマンガサイト「アル」がめでたく2周年を迎えました!

みなみけ

マンガを愛する全ての皆様に感謝です。ありがとうございます。

本記事ではアルでコマ投稿可能な作品から2周年を記念して、「2」にちなんだコマをふんだんに使って盛り上がっていきたい所存です!

多少苦しくてもお祝いごとなので許してください!それでは早速参りましょう!

2周年

アルが2周年を迎えました!大事なことなので2回言いました。

推しが武道館いってくれたら死ぬ

バージョン2

2周年を迎えて新たなバージョンに生まれ変わった「アル」をお楽しみください。

おじさんはカワイイものがお好き。

お互い成長

アーニャも2ミリ成長し、アルも2周年を迎え成長しました。お互いの成長を感じますね!

SPY×FAMILY

2年後

よもやよもや。マンガ界はいつの時代も過去からは予想も使い素晴らしい作品が生まれ続けています。

BUNGO―ブンゴ―

祝2個!

お餅も2個で幸せいっぱいです。

みなみけ

2杯いけます

2周年なので2杯いけます。理由なんてもうどうだっていいのです。

アイドランク

2周年のめでたさを換算すると

2周年を迎えたおめでたさを数値に換算するとざっと2京点です。

ゆゆ式

2周年を祝う人数

2周年をお祝いするには最低限これだけの人数は必要です。

東京卍リベンジャーズ

もう2万以下は無理な気配です。

きのう何食べた?

2周年記念ライブ

そして2周年を記念したライブの売上が2億近いとの噂もあります。あくまで噂です。

土竜(モグラ)の唄

乗り越えてきた道程

2年前のサービス立ち上げ直後に待ち受けていた数々の苦難。それを乗り越えてきたからこその面構えです。

進撃の巨人

さらにその先へ

愛でたく2周年を迎えた本サービス。マンガ好きにとってもっと居心地の良い場所、マンガ好きであることを誇れる場所を目指して更に進化していく「アル」を今後ともよろしくお付き合いお願い致します!

マンガを、そして「アル」を愛してくださる皆様が大好きです。ありがとうございます!

推しが武道館いってくれたら死ぬ