【2019年11月25日新刊情報】『ゴブリンスレイヤー』『黒の召喚士』など注目の新刊ベスト20!

『ゴブリンスレイヤー』『ナイツ&マジック』といったガンガン系のコミックが多数、発売です!冒険!

みなさん、聞いたことの無いタイトルって、基本興味なくないですか?
なんなら、何回も聞くタイトルでさえ、なかなか興味が湧かないのでは?

「本当におもしろいわけ?」と、私は流されねーぞと、そう思ったりしないでしょうか。まず、私がそうなんですけれども。

おこめ

申し訳ない気持ちになったときに使えます。 #レスに使えるコマ #謝るときに使えるコマ

でも、今ハマっている作品を読む前の気持ちを思い出してみてください。
「いやぁ〜!!これはゼッタイ面白い。読む前からわかるわ」って確信していること、あんまりなくないですか!?

何かの繋がりで、偶然出会って、たまたま読んだら面白かった。
そんな出会いがほとんどなのではないかと思っています。
ぜひ間口を広げて、面白い作品とドンドン出会ってください♪


本日は私の独断と偏見により、11月25日のKindle本の新刊から注目作品をピックアップ(順不同)しました!

私のオススメはこちら

『ゴブリンスレイヤー』

ダークファンタジーの傑作です。
特に誰かを助けたいとか、高い志がある訳ではなく、任務を全うしていたら結果として誰かを助けていた...そんなドライさがたまらないヒーローが登場します。
「ゴブリンスレイヤー」とは、「小鬼を殺すもの」という意味です。
大義名分の無いヒーロー、かっこいいです。


では本日発売の新刊から注目の全20本は、こちら!!各作品タイトルをタップすればシリーズページに移動できます!

1.『望まぬ不死の冒険者』第4巻

望まぬ不死の冒険者
中曽根ハイジ 著 丘野優著 じゃいあん著

2.『黒の召喚士』第5巻

黒の召喚士
天羽銀 迷井豆腐 黒銀(DIGS)

3.『ゴブリンスレイヤー』第8巻

ゴブリンスレイヤー
黒瀬浩介/イラスト

4.『ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン』第5巻

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン
蝸牛くも(GA文庫/SBクリエイティブ刊)/著,栄田健人/著,足立慎吾/神奈月昇/著

5.『こわもてかわもて』第2巻

こわもてかわもて
小雨大豆/著

6.『ナイツ&マジック』第10巻

ナイツ&マジック
加藤拓弐/著,/著,/著

7.『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-』第15巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-
渡航/著,ぽんかん(8)/著,佳月玲茅/著

8.『素敵な彼氏』第11巻

素敵な彼氏
河原和音/著

9.『Bread&Butter』第9巻

Bread&Butter
芦原妃名子/著

10.『デッドマウント・デスプレイ』第4巻

デッドマウント・デスプレイ
成田良悟/著,藤本新太/著

11.『恋する天使は報われない』

恋する天使は報われない
右腹/著

12.『きみの世界にいていたい』第1巻

きみの世界にいていたい
ともすえ葵著

13.『君がトクベツ』第2巻

君がトクベツ
幸田もも子/著


14.『お憑かれ刑事』

お憑かれ刑事
石川チカ

15.『星子画報』第1巻

星子画報
凹沢みなみ著

16.『儚いくん SUBARASHIKI KANA JINSEI』

儚いくん SUBARASHIKI KANA JINSEI
柳内大樹/著

17.『25時のゴーストライター』第1巻

25時のゴーストライター
梶本あかり/著

18.『フェンリル』第1巻

フェンリル
大西実生子著 赤松中学原作

19.『復讐の星』第1巻

復讐の星
伊藤寿規/著

20.『東京猫化計画』

東京猫化計画
猫分儀スミレ著

番外編

月曜日発売の週刊誌は『鬼滅の刃』で前後不覚になる『週刊少年ジャンプ』『ギャルと恐竜』に癒される『ヤングマガジン』『アオアシ』が待ちきれない『週刊ビッグコミックスピリッツ』です。本日25日は『薬屋のひとりごと』が楽しみな『ビッグガンガン』の発売日でもあります。

気になった時が、読みどき

現代人には、やることがたくさんありますよね。

「後で読んでみようかな」と気になりつつも読まずにいる
"エアー積ん読"
結構あるのではないでしょうか。
好きな作品には、一話を読んだ瞬間から「あ、これ好きかも」という予感があると思います。気になったら、最初の導入だけでも、読んでみませんか?

OLFA(オルファ)

迷った時、立ち止まりそうな時にはこのコマを!!



『ブルーピリオド』『ヴィランド・サガ』、金曜日が発売日でしたよ!2019年11月22日の新刊を念の為にもう一度チェック!