祝『邪神ちゃんドロップキック』アニメ2期放送&最新巻+スピンオフ発売!=アルもコラボで可愛い悪魔たちの召喚キャラ診断発動!

美少女バイオレンスギャグ。この意外すぎる要素がフュージョンしたマンガ『邪神ちゃんドロップキック』をご存知ですか?

厨二病の美少女・ゆりねちゃんと、彼女が呼び出した悪魔・邪神ちゃんとの日常を描いた作品で、邪神ちゃんのクズっぷりやゆりねちゃんの容赦ない暴力シーンなどのブラックなギャグが病み付きになります。

邪神ちゃんドロップキック

そんな『邪神ちゃんドロップキック』ですが、アニメ2期公開をはじめに嬉しい情報が続々と解禁されているのでまとめました!

(しかも記事の終わりには、取っておきのアル邪神ちゃんドロップキックコラボ企画が大発表!最後まで読んでね!)


邪神ちゃんドロップキック(13) (メテオCOMICS)
ユキヲ/著

可愛くてキケンな同居生活コメディ『邪神ちゃんドロップキック』

邪神ちゃんドロップキック

厨二病の美少女・ゆりねちゃんは悪魔に興味津々。

ある日、神保町の古本屋で買った魔導書を使って悪魔の召喚を試みたら....

邪神ちゃんドロップキック

なんと悪魔の邪神ちゃんを召喚してしまいます。

魔界に帰りたい邪神ちゃんは、帰還の呪文をゆりねちゃんに唱えてもおうとしますが、なんと呪文が載っている魔導書の下巻を持っていないことが発覚!仕方なく一緒に暮らし始めた邪神ちゃんとゆりねちゃんですが、召喚者が死ねば自動的に魔界に帰還できることから、邪神ちゃんはゆりねちゃんに襲い掛かります。

邪神ちゃんドロップキック

そんな邪神ちゃんの凶暴さをものともせず反撃してくるゆりねちゃん。

その日から、邪神ちゃんとゆりねちゃんのバイオレンスな共同生活が始まります。

邪神ちゃんドロップキック

物語に進むにつれて、邪神ちゃんの親友でありATMのメデューサやミノス、ペルちゃん、キョンキョンなど魔界の愉快な仲間たちも登場します。

邪神ちゃんドロップキック

みんなとってもキュートな見た目なのに、汎用性の高いゲスなセリフが多いところも本作の魅力のうちの一つです。

邪神ちゃんドロップキック

👉1話を試し読みする

待望のアニメ2期が放送開始!

2018年にアニメ化された『邪神ちゃんドロップキック』ですが、なんと2020年4月6日(月)に2期である『邪神ちゃんドロップキック’』がスタートします。

2期には「’(ダッシュ)」がつくので要注意!

TVアニメ:邪神ちゃんドロップキック’
OPテーマ:halca『時としてバイオレンス』
EDテーマ:ZAMB『Love Satisfaction』

ON AIR:TOKYO MX 2020年4月6日(月)深夜 25:15~
Amazon Prime Video 2020年4月6日(月)22:15頃~
※放送日時は予告なく変更となる場合がございます。

👉公式サイトはこちら


千歳市のふるさと納税で製作された『邪神ちゃんドロップキック’』。

放送開始を記念してゆりねちゃんと邪神ちゃんの声優を務めるキャストお二方による配信もあるのでお見逃しなく!

©ユキヲ・COMICメテオ/邪神ちゃんドロップキック製作委員会

コミックス最新14巻&スピンオフ作品が発売

嬉しいニュースは2期放送開始の発表だけでは終わりません。

来たる4月11日(土)に『邪神ちゃんドロップキック』14巻とスピンオフの『ミノスのビーフ100%』が発売されます!

👉1話を試し読みする

ミノスのビーフ100%』は、邪神ちゃんの友人である悪魔・ミノスが神保町に実在する焼肉屋さんを巡り、肉を喰らうグルメマンガ。

邪神ちゃんドロップキック』のブラックなジョークはそのままで、そこにグルメ要素が加わった最強マンガです。ミノスと一緒に神保町の肉グルメの世界に浸りましょう!

アルでは『邪神ちゃんドロップキック』召喚キャラ診断を実施中!

可愛い...と思いきやゲスになったり冷たくなったり、くるくる表情を変える悪魔たちが魅力的な『邪神ちゃんドロップキック』。

そんな可愛い悪魔たちを召喚できる方法が...アルんです!

方法はとっても簡単。あなたの名前を入力して「いざ、召喚」ボタンを押すだけ。あなたが召喚するのはどの悪魔?

・・・クズな邪神ちゃん

邪神ちゃんドロップキック

・・・とにかく可愛いキョンキョン

邪神ちゃんドロップキック

・・・辛辣なメデューサ

邪神ちゃんドロップキック

・・・陽気なミノス

邪神ちゃんドロップキック

お気に入りの悪魔が召喚したらぜひシェアしてみてくださいね!

👉悪魔を召喚する

邪神ちゃんワールドにどっぷりと浸かって!

邪神ちゃんドロップキック

アニメ2期スタートに最新巻とスピンオフの発売、そしてアルのスペシャル企画まで!ますます目が話せない『邪神ちゃんドロップキック』をお見逃しなく。


邪神ちゃんドロップキック (全14巻) Kindle版


✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!